SSブログ

水嶋ヒロ 親 仕事 [親]

水嶋ヒロ 親 仕事

水嶋ヒロの父親はどんな仕事をしているのか?
とてもプライベートなことだけど
ファンとしてのめり込んでしまった以上、
知りたいという欲求が抑えきれないのです。
その気持ちに対して素直に行動したところ驚きの事実がわかってしまったのです。


スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 本文ここから ↓↓↓↓↓

なんと水嶋ヒロの父親はかつてまだ日本にJリーグが存在しない頃、
実業団のサッカー選手として活躍していたというのです。


三菱重工業サッカー部。


当時はいまのようにサッカーが盛り上がっておらず、
活動するのは仕事が終わってから、
夜に練習するという過酷な時代だったのです。


当時には当時の苦労があり、
選手として活躍することができなければ
会社を去ることになる可能性も秘めながら


絶対に結果を残すという強いマインドで 毎日闘っていたのです。



会社員として、サッカー選手として
二つの顔を持ち合わせ、


アグレッシブに活動していた水嶋ヒロの父親はとても
尊敬に値する偉大な人物だということがわかりました。



仕事の都合で急遽スイスに転勤になったり

ということもあり、
傍から見ればエリート家庭のように映るのかもしれません。


しかし、実際にはもっと泥臭い人間ドラマが
その裏側にはたくさん込められているのです。

一筋縄ではいかないのが人生・・・


スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 後半ここから ↓↓↓↓↓


理想的なラインを描きながら
キレイに進んでいくことができれば
誰からも羨望の眼差しで見られることだと思います。



しかし、実際に表面化しているものは

その何倍以上の裏側の努力があってこそ
支えられている結果の一部なのだと
理解しなければいけません。



水嶋ヒロの父親である斉藤孝さんは
そういうことをちゃんと理解していたからこそ

仕事として会社員としての人生を選び、


サッカー選手としてもしっかりと地に足を付けた形で
着実に結果を残していったのだと思います。


焦ってはいけない、
愚直にコツコツと進むことが
一番の近道であるということを


斎藤孝さんの生き方から学ぶことができました。



私は水嶋ヒロのファンでありながらも
父親の斉藤孝さんのファンにもなってしまったようです。


家族として同じ環境で育ち

同じ思考、行動をしてきた水嶋ヒロも素敵な人間力に溢れているので そういう影響を受けているのだと理解することができました。

これから先の動向をそっと見守っていたいです。



スポンサーリンク





▼気になる記事はこちら

水嶋ヒロの美人姉の真実とは? 

水嶋ヒロと絢香の間についに子供が?

水嶋ヒロ愛用ジャケットを公開? 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。