SSブログ

水嶋ヒロ 姉 斉藤美緒 画像 [姉]

水嶋ヒロ 姉 斉藤美緒 画像

水嶋ヒロのお姉さん斉藤美緒の画像を見たとき、
私は驚きを隠し切れませんでした。
モデルかと思ってしまうほどの美貌、
優美なオーラを放ち、とても一般人とは思えなかったのです。


スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 本文ここから ↓↓↓↓↓


ハッキリ言って美人、
しかもかなりの上位数パーセントに入るレベルであることは間違いありません。


よくよく調べてみると、ファッションモデルをしているとのことで

私は少しだけ納得し、ほっと胸をなで下ろしたのです。

一般人でこのクオリティだとしたら
かなりの逸材、ありえないほどの美人だと思っていたからです。


どうやら過去に準ミス慶應を獲得していたり、
輝かしい実績を残しており、


さすがと唸らせてしまうほどの説得力がある実績なのです。


私は先日JR田町駅に仕事で立ち寄った際に、
母校である慶應大学のことをふと思い出してみたのです。


駅の改札を三田側に降りていき、
TSUTAYAで軽く最近の音楽を視聴しながら

時間を潰していた時のことなのです。


かつての同級生が偶然通りかかり
声をかけられたのです。


その当時は私は知らなかったのですが、
同期に水嶋ヒロの姉である斉藤美緒がいたなんてことは
まったく知る由もなかったのです。

この時の同級生の会話ですべてが発覚したのです。

私はいま思い返すと
点と点がつながる思いでした。

それほどまでにいろいろなことが
走馬灯のように思い出され、
懐かしさのあまりに涙が溢れだしてきてしまったのです。


後半へつづく・・・


スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 後半ここから ↓↓↓↓↓


そうです、私は斉藤美緒と一緒の教室で

同じ空間で過ごしていたということに、

いまはじめて気が付いたのです。


フジテレビアナウンサーである斉藤舞子のことは

よく知っていました。

と言ってもこちらが一方的に知っているだけだったので、

気付いてくれていたかどうかは

確認する術が当時の私にはありませんでした。


もう一度いま昔の写真をひっぱり出してきて

水嶋ヒロの姉である斉藤美緒の画像を

こっそりと確認している自分がいるのです。

最近になってあらゆることが明らかになり

つながってきた出来事が、

とてもスッキリし、爽快な気持ちで

いろいろな物事を見ることができるようになったのです。



スポンサーリンク





▼気になる記事はこちら

水嶋ヒロと絢香の間についに子供が?

水嶋ヒロが親の仕事を暴露?

水嶋ヒロ愛用ジャケットを公開? 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

水嶋ヒロ 絢香 指輪水嶋ヒロ 親 仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。